陽菜たんのひなたぼっこ

の~~んびり陽菜たんとひなママとのお出かけの様子などをアップしていきたいと思います。

陽菜たん15歳の誕生日

2006年6月9日生まれの陽菜たん♡今日無事に誕生日を迎えることができました^^
実はこの前のブログの1週間後に突然痙攣発作を起こして病院通いの毎日でした
最大量のステロイドの投薬で肝臓の数値が上がってしまい心配されましたが徐々に薬の量も減ってきて少しふらつきはありますが元気です。
お祝いのケーキこれは人用で私用^^

陽菜たんのはこちら

美味しそうに食べてくれました
この頃の陽菜たん、何でも美味しく食べるいい子だったのですが偏食が出てきて食事の献立が大変です
今日はヒレ肉

ポークカレーに入れてみました

美味しかったみたいで完食してくれました
食べてくれるとホッとしますね
今年のプレゼントはミルキードッグさんのハーネスワンピ

コロナが落ち着いたらこれを着て何処かに行きたいね
今年の誕生日 残念ながら桃華母さんが2月に旅立ってしまって寂しくなりましたが凛姉ちゃんは元気だと聞いているので姉妹揃って15歳迎えられて嬉しいです
凛ねえちゃんもおめでとう♡
来年も姉妹揃って迎えられたらいいな~~


寝起きの陽菜たん♡頭がキューピーさん

×

非ログインユーザーとして返信する