陽菜たんのひなたぼっこ

の~~んびり陽菜たんとひなママとのお出かけの様子などをアップしていきたいと思います。

1年ぶりの旅行は浜名湖へ

去年11月に沼津へ行って以来1年ぶりにねねままと旅行してきました
今回はもう何回も行っている浜名湖レイクサイドプラザ
これは本館です

わんこ棟はこちらのロードス棟

前にはドッグランがあり1階にドッグカフェもあります

部屋で寛ぐ

食事はいろいろと選べるのですがわんこと一緒がいいので1階のドッグカフェでいただきました

前菜

ミネストローネスープ

お魚料理

牛フィレ肉赤ワインソース

デザートとコーヒー

陽菜たんだけ食べる気満々です

家ではあまり食べなくなった陽菜たんのご飯は様子を見ながら少しずつ
ですが雰囲気もあるのか持って行ったご飯完食でした^^

ここ祢ちゃんと羽衣ちゃんはいつもの事ですがあまり食べませんね

クリスマスツリーの前で記念撮影

夜、散歩に出たらイルミネーションが綺麗でした

浜名湖に昇る朝日

朝食です

ここでも陽菜たんはご飯待ってます

帰り長島SAの足湯に寄って

多度グリーンファームってとこでお昼を食べて帰ってきました
この頃の陽菜たんは食べさせるのに苦労していたのですが皆と会っていい刺激になったみたいで今回の旅行では前のような食いしん坊陽菜が出てきてくれてほんとに良かったです
この調子で何でも食べてくれるようになってくれたらと思います
年寄りわんこにはのんびりゆったり旅行がいいね
また何処かに行こうね陽菜たん♡

×

非ログインユーザーとして返信する