陽菜たんのひなたぼっこ

の~~んびり陽菜たんとひなママとのお出かけの様子などをアップしていきたいと思います。

お花見に行ってきました

去年の年末から少し体調を崩していた陽菜たんですが久しぶりに
お出かけしてきましたよ^^
と言ってもまだ遠くまではと思って近くの新幹線公園に行ってきました
初めて行きましたが川沿いに桜が咲いて綺麗でした

もう少し散りかけていましたが平日なので人も少なくてのんびりとお散歩楽しめました

新幹線公園と言うだけあって懐かしい0系の新幹線が置いてありました

電気機関車もあってお休みの日には中に入れるみたいです

新幹線公園のお隣は新幹線の基地です
いつも車では通るのですがゆっくりと見たのは初めてです
最新の新幹線が止まっていて公園で見ただんご鼻の0系とはずいぶん違ってますね

でもだんご鼻可愛い♡夢の超特急でしたものね
車を置いている市役所の花壇が綺麗だったので記念撮影して帰ってきました

年寄りわんこさんの陽菜たん、これからはいつどうなるかわからないので体調を見ながら
お出かけしたいと思います
今年も花見ができてほんとに良かったです

×

非ログインユーザーとして返信する