陽菜たんのひなたぼっこ

の~~んびり陽菜たんとひなママとのお出かけの様子などをアップしていきたいと思います。

あれから15年

今日8月5日は陽菜たんが我が家にやって来た日です^^
まだ目も開かないこの写真を見て問い合わせたのが陽菜たんとの出会いでした

一番手前が陽菜たん、上左がお兄ちゃんのビビアンくん、上右がお姉ちゃんの凛ちゃん

15年前も暑い日でした
前の日に新幹線で大阪を出て一緒に行ってくれたねねままと名古屋で合流して新宿で1泊
翌日朝から心ワクワクで最寄り駅からタクシーで近くまで行くとお里のママさんがお母さんを連れて迎えに来てくれました^^狆を連れたご婦人は目立ってましたね
初めて会った時の陽菜たん、鼻が全部黒くなっていなくてミッキーマウスみたい

キャリーバッグもあったのに何故かこの籠を持って行きました

この頃の陽菜たん凄い目力ですね^^
帰りの新幹線と在来線とそれにバスを乗り継いで4時間あまりかかりましたがこの籠の中でずっと寝ていて動かないから生きているのか心配になって何回も確認しましたよ
つい何時間か前までお母さんや兄姉と一緒にいて離れると寂しいかなって思いましたが全然平気で家の中を探索していました

そして今日の陽菜たん

ご飯よりキュウリ大好き

年を取りましたね

先代のペコは16歳と2カ月半一緒にいてくれました
陽菜たんも先代超えでこれからも元気で長生きしてほしいと思います♡

×

非ログインユーザーとして返信する