陽菜たんのひなたぼっこ

の~~んびり陽菜たんとひなママとのお出かけの様子などをアップしていきたいと思います。

久しぶりの外食

今年も早いものでもう3月になってしまいましたね
週に1~2度はお買い物に行っていたのですがお昼ご飯はサンドイッチを買って陽菜たんと一緒に車の中でって言う生活でした

去年お誕生日に買ったドライブベッド重宝してます
今日は久しぶりにモスバーガーに行ってテラス席でランチです

この椅子、陽菜たんお尻から滑り落ちちゃってこの後大慌てでした(ドジな陽菜たん)
座布団敷いていたのですけどね><  コーヒーこぼしちゃいました
期間限定のマッケンチーズ&コロッケバーガーを食べてみたけど食べにくかったです
お味はまーまーってとこですかね

陽菜たんも食べる気満々ですね^^
陽菜たんはいつものお弁当持参

今日は暖かくてお外で食べるのは気持ち良かったです
買い物の間陽菜たんは車の中で寝ているのですが帰り道でまた寝落ちです

家に帰って赤ちゃんみたいな陽菜たん♡


大阪は緊急事態宣言解除になりましたがこれからいい季節、またコロナが広がらないように願うばかりです
もっともっとお出かけできたらいいな~

×

非ログインユーザーとして返信する