陽菜たんのひなたぼっこ

の~~んびり陽菜たんとひなママとのお出かけの様子などをアップしていきたいと思います。

湯原温泉♡食事編

湯原温泉わんこあんさん夕食は個室でいただきました
個室の入り口には皆の名前が書かれていてとても感激!

皆さん期待大のお顔

お料理の説明を1つ1つしてもらったのですが忘れちゃいましたがどれも美味しかったです(陽菜たんのご飯も写ってます)

ガラスの器の中はこれ(上品ですね)


揚げ物


お肉はとっても柔らかくて味を付けずにポン酢やトリュフ塩やら何種類か添えてあり
味付けがないのでわんこが食べても大丈夫とのことで陽菜たん達も大喜びで食べてました

デザート


撮影スポットがあったのでハイ!ポーズ♡


皆さん満足そうですね


夜の露天風呂は幻想的でした


朝食も良かったです


朝の光の中で


わんこあんさん、わんことずっと一緒で露天風呂には陽菜たんは入りませんでしたがわんこ用の桶もありとても素敵な所でした

スタッフの皆さんも親切でゆっくりとできました
温泉のお湯は無色で匂いはありませんが入ると肌にまとわりつくような感じで入った後はお肌がしっとり、乾燥気味の肌がすべすべになりましたよ
大満足のお宿でまた行きたいと思いました
帰りの様子はまた続きます

×

非ログインユーザーとして返信する