陽菜たんのひなたぼっこ

の~~んびり陽菜たんとひなママとのお出かけの様子などをアップしていきたいと思います。

湯原温泉旅行2日目

朝食の前に近くをのんびりお散歩 

記念撮影をしてわんこあんさんを出発しました


向かったのは蒜山 山の頂は雪をかぶっていました

道の駅風の家  名前の通り風がきつかったです


帰り道、加西フラワーセンターに寄ってみました
ちょうどチューリップ祭りをやっていていろいろな色のチューリップが咲いてとても綺麗でした

ここは温室内もわんこOKなのでゆっくり見て回ることができました


今回の1泊2日の温泉旅行、食事も温泉もなにもかも良くて日頃のストレス発散ができ
陽菜たんも目が少し見えづらくなっていますがとても元気で旅行を終えることができました♡
また何処かいいところを見つけてお出かけしたいと思っています

×

非ログインユーザーとして返信する