陽菜たんのひなたぼっこ

の~~んびり陽菜たんとひなママとのお出かけの様子などをアップしていきたいと思います。

滋賀長浜街散歩

総持寺で牡丹を見た後は長浜の黒壁スクエアへ移動
96カフェでお昼ご飯をいただきました^^

食いしん坊のお二人さん山羊ミルクゼリーを凝視
パクリと美味しそうね
もちろんころんさんにもあげましたよ

近江牛のバゲット


ラズベリーソースが変わっていて美味しかったです

のんびりと散策していたら黄金の屏風なるものが
鏡になっていてたくさんの狆ちゃんがいるみたいね
海洋堂のフィギュアミュージアムの前で
北斗の拳のケンシロウと

ママ的には隣にあった大魔神が懐かしかったです(年がばれるかな?)
ここでもちこめちゃんとここういちゃんとお別れして
長浜鉄道文化館
豊公園に行きました
後ろは長浜城です

華ちゃんとはここでお別れ
帰りに彦根城にも寄りましたよ
彦根の様子はまた続きます

×

非ログインユーザーとして返信する