陽菜たんのひなたぼっこ

の~~んびり陽菜たんとひなママとのお出かけの様子などをアップしていきたいと思います。

伊勢志摩旅行つづき

おかげ横丁でお土産等を買って今日のお宿に向かいました
ホテル旬香伊勢志摩リゾート

数年前までよく利用させていただきましたがここ何年かはこちらのほうに来なかったので久しぶりのお宿です
お部屋はいつもは和洋室ですが今回初めて和室にローベッドの部屋にしてみました
とてもシンプルですが広くて良かったですよ


食事の前に写真撮影


その時に撮ってもらった写真を帰る時にいただきました
写真立てに入って素敵な写真


夕食です^^陽菜たんは食べる気満々


メニューです
季節の前菜と鯛のカルパッチョ


人参のクリームスープ


舌平目のポワレブルゴーニュ風


松阪牛のステーキ赤ワインソース


伊勢名物、伊勢うどんとてこね寿し


そしてデザート


どれもとても美味しかったです
食事中の心祢ちゃんと羽衣ちゃん、食べ物興味なし


陽菜たんとの違いが面白かったです
翌朝の朝食も品数があって美味しかった


食後は近くの海まで散策


お天気もよくとても気持ち良かったですよ
この後は伊勢志摩をあとにしてねねままお勧めの公園に行きました
その様子はまた続きます^^

×

非ログインユーザーとして返信する