陽菜たんのひなたぼっこ

の~~んびり陽菜たんとひなママとのお出かけの様子などをアップしていきたいと思います。

富士山を見に

11月10日~11日
コロナでずっと引きこもり生活を送っていましたがついに1年数カ月ぶりに旅行に行ってきました^^
GO TOで結構どこもいっぱいでやっと取れた今回のお宿は
「沼津のウィンダムガーデン長泉」です
久しぶりに会った心祢ちゃんと羽衣ちゃん
集合写真を撮るのをすっかり忘れていきなりお部屋でのくつろぎシーン

キッチンもあって電子レンジも完備してあったので陽菜たんの食事を作るのに便利でした
夕食です

ベランダから沼津の町並みや海が見えてます

ホテルの建物に沿ってドッグランもありわんこ連れにはいい所です

朝食は和洋折衷でした

帰りの新東名の駿河湾沼津SAのドッグランで座ってましたね

この子達にはドッグランは必要ないかな?
一番見たかった富士山・・・雲に隠れて残念でした><

湾岸長島PAの足湯に浸かって帰ってきました

何処も観光はしなかったけどのんびりとできてコロナでストレス溜まっていたのでリフレッシュしてきました
今は亡き陽菜のお里のママさんが好きだった富士山♡次こそ見られますように
陽菜たん元気なうちにまた行きたいと思います

×

非ログインユーザーとして返信する