陽菜たんのひなたぼっこ

の~~んびり陽菜たんとひなママとのお出かけの様子などをアップしていきたいと思います。

陽菜たん14歳になりました

今日6月9日は陽菜たんの14歳の誕生日♡
ケーキを作りました^^紅白のいちごをトッピング

陽菜たん美味しそうに食べてくれましたよ

晩御飯には和牛のフィレ肉を用意


陽菜たんのは焼いただけ


とっても美味しかったようです


今年のプレゼントはドライブベッドにしました


いつもは運転席と助手席の間に座布団を敷いて座っていたのですが
昨年おばあちゃん(母)が他界したため助手席に設置しました
高齢になってきた陽菜たん、これで安心だね

コロナが落ち着いて早く遠くへお出かけしたいな
何年か前にお姉ちゃんの凛ちゃんと撮った写真💕若いな~~


凛姉ちゃんとお母さんの桃ちゃんも元気だと聞いています
皆揃って元気で誕生日を迎えられたことに感謝です
来年もまた元気でお祝いできますように

×

非ログインユーザーとして返信する