陽菜たんのひなたぼっこ

の~~んびり陽菜たんとひなママとのお出かけの様子などをアップしていきたいと思います。

命日

今日3月17日は2代目狆のペコたんとシーズーのマコたんの命日です
4年ほど共に暮らし生前はとても仲良しとは言えない間柄でしたが命日は仲良く同じ日
狆になりたかったマコたんが呼んだのかな~
マコたん、阪神淡路大震災の年の2か月後に逝ったので今年は23回忌
ペコたん、もう11年前になるんですが16歳で虹の橋を渡ってしまいました 
ママにとって忘れられない日です
動物霊園にお参りに行ってきました
実は陽菜たん2月に少し体調を崩しまして心配されましたが復活
今はとても元気にしているので皆が守ってくれたのかな
その前にお隣の清荒神さんにお参りしましたよ
携帯で撮ったので画像悪いですが・・・

    

左から初代狆のチャコたん♡2代目狆のペコたん♡シーズーのマコたん♡
皆、想い出深い子達です

×

非ログインユーザーとして返信する