陽菜たんのひなたぼっこ

の~~んびり陽菜たんとひなママとのお出かけの様子などをアップしていきたいと思います。

京都梅小路公園お散歩会2019秋

11月24日日曜日、1年ぶりに京都のお散歩会にころんままと参加してきました
まずは集合写真♡

何狆くらい来ていたのかわかりませんがお写真だけ
お名前覚えられなくてごめんなさい🙇一気に載せますね

できるだけ撮ったつもりですが写っていなかったらごめんなさい
とてもいいお天気で暑くもなく寒くもなく絶好のお散歩会日和でした
お会いした皆様有難うございました
また幹事を務めて頂いた方々ご苦労様でしたとても素敵なお散歩会でした
陽菜たんが元気ならまた参加したいと思います

×

非ログインユーザーとして返信する