陽菜たんのひなたぼっこ

の~~んびり陽菜たんとひなママとのお出かけの様子などをアップしていきたいと思います。

素敵なカフェを見つけました

去年の年末から何かと忙しくて行けなかった動物霊園に行ってきました
その前に近くの清荒神さんにお参り

いつもの滝にも行ってみました、雨の影響で少し迫力がありましたね
不動明王様もちゃんと見えましたよ(滝の左側を注目、見えるかな?)

見えるといいそうですよ^^
その後動物霊園へ、秋の大祭があるようで何か慌ただしかったですが
歴代の子達に会ってきました

それからこの間から気になっていたカフェへ
カフェOKINAさん


テラス席わんこOKですがテラス席と言ってもまわりを囲まれていてちゃんとクーラー完備


暑い時でもこれなら大丈夫ですね
お庭がまた素敵でした

本日のランチ、ひれカツをいただきました

食後にコーヒーとデザート


コーヒーはサイフォンで入れてくれてとってもいい香り
お料理もどれも美味しかったです
陽菜たんにもささみのジャーキーとチップを出してもらって陽菜たん大満足


家からお昼ご飯も持って行ったので今日はちょっと食べすぎかな?

雰囲気も良くオーナーさんも親切でとっても素敵なカフェでした♡
動物霊園もずっと気になっていたので行けて良かったです

×

非ログインユーザーとして返信する