陽菜たんのひなたぼっこ

の~~んびり陽菜たんとひなママとのお出かけの様子などをアップしていきたいと思います。

岡山湯郷温泉

この暑い中、8月6日~7日にねねままと岡山湯郷温泉竹亭さんにお泊りしてきました
心祢ちゃんと羽衣ちゃんとは3月のこれもまた岡山の湯原温泉以来です
皆とても元気^^

お部屋の中


夕食はお部屋で頂きます、この他に茶そばと汁物と岡山祭り寿司が出ました

どれもとっても美味しかったです


皆さんくつろいでますね

翌朝、朝食の前に散歩しました


朝食は宴会場でわんこはお部屋でお留守番ですが品数も多く美味しかったです


竹亭さんはわんこ連れは一般客とは別棟で気兼ねなく過ごすことができました
温泉なのにリーズナブルなお値段とお部屋の係りの方が親切でまた行きたくなるお宿でしたよ
帰り道、暑いので店内わんこOKの所を探して兵庫県西脇市にある花屋敷って言うお店へ
素敵な外観

陽菜たんもお昼ご飯の用意をしてママ達のランチが来るのを待ってます

日替わりのランチをいただきました


これにドリンクも付いてこちらもリーズナブル
とっても美味しかったです
レストハウスの外は公園になっていて少し涼しくって素敵でした

暑い中どこも観光はできなかったですがいい旅ができました
今度季節のいい時にまた行きたい所です

×

非ログインユーザーとして返信する