陽菜たんのひなたぼっこ

の~~んびり陽菜たんとひなママとのお出かけの様子などをアップしていきたいと思います。

祝♡陽菜たん13歳

6月9日は陽菜たん13歳の誕生日
陽菜たんの誕生日ケーキを作ろうとママが奮闘中に陽菜たん何かいい香りがしたのかソワソワ

やっとできたケーキ♡


ちょっといちごでごまかして^^

それでも陽菜たん喜んで食べてくれました
小さい頃から何かとありましたが今日13歳の誕生日を迎えられてほんとに嬉しいです
お姉ちゃんの凛ちゃんも元気だと聞いているので来年も揃ってこの日を迎えられるように願っています
凛姉ちゃんお誕生日おめでとう♡また会えますように

×

非ログインユーザーとして返信する