陽菜たんのひなたぼっこ

の~~んびり陽菜たんとひなママとのお出かけの様子などをアップしていきたいと思います。

2019年初詣

新年明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします
今日は何年ぶりかで奈良桜井の大神神社に初詣に行ってきました
ここは結構歩くのでおばあちゃんはお留守番で陽菜たんと二人で
のんびり旅してきましたよ^^
結構な人出でした

ひとりなのでたいした写真が撮れませんでした


わんこ連れの方に撮ってもらいました


初代狆のチャコたん、シーズーのマコたん、2代目狆のペコたん
そして3代目の陽菜たん 皆ここへ初詣に来ていました
ここ数年おばあちゃんの足が悪くなって行けなくなっていましたが
陽菜たんも今年は13歳になるので健康祈願してきました
もっともっと元気で長生きしてね
歴代の愛犬達を想い良い時を過ごしてきましたよ💕

×

非ログインユーザーとして返信する