陽菜たんのひなたぼっこ

の~~んびり陽菜たんとひなママとのお出かけの様子などをアップしていきたいと思います。

お散歩

お散歩嫌いの陽菜たん
ころんままに紹介してもらったある先生から散歩させた方がいいとの助言を頂いて去年の3月から毎日散歩しています^^
のらりくらりの散歩ですが体重が最大4.4キロあったのがなんと3.9キロまで落ちました
今日は2週間に一度のおばあちゃんの病院診察ディ
いつもは家の近所を30分~40分くらいの散歩ですがおばあちゃんがリハビリと点滴する待ち時間に病院の前の公園を散歩しました
風が強くて寒かったけど頑張って歩きましたよ

散歩と同時に食事も見直してもうすぐ1年
陽菜たんとても元気です
いいと言うものは何でも試してこれからも長く元気でいられるよう陽菜たんとママは頑張っていきたいと思っています

×

非ログインユーザーとして返信する