陽菜たんのひなたぼっこ

の~~んびり陽菜たんとひなママとのお出かけの様子などをアップしていきたいと思います。

久しぶりのオフ会

ころんままが枚方に素敵なドッグカフェがあるとのことで皆で集まることになり行ってきました^^
参加わんちゃんは♡
マリコちゃん

エコちゃん


すずちゃん


ハートくん


おうがくん


茶々ちゃん


ねねちゃん


華ちゃん


マロちゃん


しずくちゃん


ころんさん


陽菜たん


総勢12わんこさん  11狆ちゃん1ダックスちゃんでした
人間も14名で貸し切りにして頂いてゆっくり楽しめました
ハンバーグランチもとても美味しかったです


全員集合はやっぱり無理なのでそれぞれに撮ってみましたよ


お店の看板犬(お名前聞くの忘れてました><)
とっても大人しくって皆でワイワイしていてもずっとこの状態


茶々ちゃんが一緒にベッドイン


陽菜たんも仲間に入れてもらいましたよ


とても感じのいいママさんに美味しいお料理、ほんとに素敵なカフェジュールさんでした
お世話して頂いたころんままとても楽しかったよご苦労様でした
お会いした皆さん有難うございました
その後有志で近くの山田池公園を散歩して帰りました


久しぶりにたくさんのわんこさんに会えて嬉しかったです
また遊んでくださいね♡

×

非ログインユーザーとして返信する