陽菜たんのひなたぼっこ

の~~んびり陽菜たんとひなママとのお出かけの様子などをアップしていきたいと思います。

今年2度目の伊勢志摩旅行

11月29日~30日、今年4月に行った伊勢志摩にねねままとまたまた行ってきましたよ
お決まりのおかげ横丁から

五十鈴川カフェでの陽菜たん、コーヒーに興味深々^^

またまた伊勢神宮の鳥居の前で

紅葉してました


お泊りは4月にも泊まった「ホテル旬香伊勢志摩リゾート」


食事時間、心祢ちゃんと羽衣ちゃんは興味なし


陽菜たんはと言うと食べる気満々でした


二日目は長島のアウトレットへ

ランチを食べたレストラン、わんこOKの所素敵でした

ここでも陽菜たんの食いしん坊炸裂!


いろいろなお店を見て回り(わんこも入れるお店もたくさんありましたよ)

こうして楽しい2日間が終わりました
先代のペコの時から伊勢志摩にもう何回も行ってますがそれぞれに良い思い出です
帰ってからの陽菜たん、少しお疲れかな?

いつまでも元気でこれからもいっぱい旅行しようね

×

非ログインユーザーとして返信する