陽菜たんのひなたぼっこ

の~~んびり陽菜たんとひなママとのお出かけの様子などをアップしていきたいと思います。

浜名湖でまったり

6月17日(土)~18日(日)でねねままと浜名湖へ行ってきました
名古屋のブリットボウルさんでランチして浜名湖へ出発
車内での3狆の様子

一番大きい陽菜たんが羽衣ちゃんを枕に寝てましたよ^^
早めに着いたのですがこの日は暑かったのでドッグランもパスして
部屋で夕食までまったり過ごしました
昼間っからビールやワインを飲みながらおしゃべり
陽菜たんたちもそれぞれに寛いでました
夕食時間


陽菜たん食べる気満々ですね


夕食も朝食もとても美味しかったです。少し食べすぎました

翌日もお天気でホテルの庭を自由狆してます


浜名湖レイクサイドプラザ、何回か行ってるので陽菜たんも慣れたものですね
ホテルでゆっくりして名古屋に戻ってランチ
恵比寿楽園テーブルって所に連れて行ってもらいました

ここは付けパンシチューのお店でテラス席わんこOKです


ゆったりとしたテーブルでチキンのコーンシチューを食べました


とっても美味しかったです
温泉にご馳走三昧で楽しい旅行でした
ねねままいつも有難う♡
また何処かに行こうね


×

非ログインユーザーとして返信する