陽菜たんのひなたぼっこ

の~~んびり陽菜たんとひなママとのお出かけの様子などをアップしていきたいと思います。

誕生日旅行続き

今日のお宿はハナ&キッスさん
陽菜たん10年ほど前と5年ほど前に来ています
今回3回目のお泊り
部屋から綺麗な芝生のドッグランに出られます

陽菜たんの大好きな夕食の時間


陽菜たんの食事、お肉と宿からもらった鶏のささみがメニューです


いつもの通り夜9時には爆睡の陽菜たんでした^^
朝食
翌朝はのじまスコーラにお土産を買いに行きました
廃校になった小学校の後だそうです

お昼ご飯はまたまたハンバーガー(おばあちゃんが好きなんです)
淡路カントリーガーデンの大地のバーガー

ママ的にはもう少し甘めでもいいかな~
陽菜たんはもなかをパクついてます
暑い日だったのでお昼ご飯を食べて早々に帰ってきました
来年もまたこうして行けますように


お姉ちゃんの凛ちゃんも11歳のお誕生日おめでとう
姉妹揃って元気でこの日が迎えられて感無量です
また会えるといいな~

×

非ログインユーザーとして返信する