陽菜たんのひなたぼっこ

の~~んびり陽菜たんとひなママとのお出かけの様子などをアップしていきたいと思います。

梅の花を見に月ケ瀬梅林へ

梅の花が満開とのことで急きょ月ケ瀬梅林に行ってきました。

枝垂れ梅

お昼ご飯


陽菜たんはいつものお弁当^^


ママはスープカレーにしました


見た目はちょっとだけどスパイスがきいて案外美味しかったです
一目八景(一番景色がいい所です)

おやつに焼き草餅、素朴なお味


今日は3月もまだ半ば前なのに気温が上がってコートがいらないくらい暑い日でした
満開と聞いて行ってみましたがもう少し早かった方が良かったかな
花のいい時期に行くのは難しいですね
久しぶりのブログ更新ですが陽菜たんはとても元気ですよ♡
次は梅小路公園ですが新型コロナの影響がでないことを願います

×

非ログインユーザーとして返信する