陽菜たんのひなたぼっこ

の~~んびり陽菜たんとひなママとのお出かけの様子などをアップしていきたいと思います。

心祢ちゃん羽衣ちゃんところんさんと一緒に

ねねままが心祢ちゃんと羽衣ちゃんを連れて我が家に泊りに来てくれました^^
お昼は大阪名物お好み焼きを食べて昼間っからビールで乾杯
食べてしゃべってアッと言う間に日が暮れて翌日はころんままを誘って
茨木市にある「ザファームユニバーサル」へ
ここはいろいろなガーデニングの用品が販売されていてわんこもOKの所
撮影スポットがいろいろありました
心祢ちゃん

羽衣ちゃん

ころんさん


陽菜たん


ふくろうもいましたよ

敷地内のファーマーズキッチンでお昼ご飯、テラス席わんこOKです
平日限定のカレープレートをいただきました


エビのカレーに包み焼きプレーンピッザァ、美味しかったです

とっても暖かくてお天気もよかったのでテラス席も快適でした
久しぶりに揃ったメンバーですが最高に楽しかったです
また皆で何処かにお出かけしたいですね^^

×

非ログインユーザーとして返信する