陽菜たんのひなたぼっこ

の~~んびり陽菜たんとひなママとのお出かけの様子などをアップしていきたいと思います。

ころんままのお店

枚方のビオルネ前で「わんわんくらわんか」と言うイベントがあり
数店のテントが出てわんこグッズやおやつなどを販売していますその中で
ころんままが「チョークアートコロコロコロン」のお店を出すので応援に行ってきました
写真からチョークアートでわんこやにゃんこの似顔絵をそっくりに描いてくれます
陽菜たんも前に描いてもらいました

絵の上手な人って尊敬しちゃいますね
バックヤードのころんさん♡元気です^^


陽菜たんもバックヤードに入れてもらいました


わんわんくらわんかのマスコットくらわんこと写真を撮ってもらいましたよ


陽菜たんを抱っこしているのは事務局の人なのかな?とっても若いお姉さん
陽菜たん誰でも抱っこOKで~す^^
ころんままが狆のガチャを見つけて陽菜たんバージョンに色を塗り直してくれました


後ろ

似てますよね
我が子のものってとっても嬉しいですね
今日1日楽しい時間を過ごすことができました
ころんままありがとう♡また何処かにお出かけしようね

×

非ログインユーザーとして返信する