陽菜たんのひなたぼっこ

の~~んびり陽菜たんとひなママとのお出かけの様子などをアップしていきたいと思います。

久しぶりの旅行は湯原温泉

3月26日~27日ねねままと久しぶりに旅行しました
まずは少し大回りして新しくできた新名神の宝塚北SAでお昼ご飯

いつものメンバー💕心祢ちゃんと羽衣ちゃん(陽菜たんの可愛い姪っ子ちゃん)と
手塚治虫の火の鳥のオブジェの前で

中国道~米子道を通り湯原温泉へ
今日のお宿はわんこあんさんです


お部屋は素敵でしたよ

ガラスの向こうには露天風呂・・・何とお部屋に露天風呂しかも温泉

そして足湯までありました

さっそく足湯でビールですね^^


次は夕食ですが続きはまた

×

非ログインユーザーとして返信する