陽菜たんのひなたぼっこ

の~~んびり陽菜たんとひなママとのお出かけの様子などをアップしていきたいと思います。

今年最初のプチオフ会

日曜日ドッグコート桜さんでのオフ会に参加してきましたよ

左から
寧々さん♡茶々ちゃん♡チコちゃん♡ころんさん♡
エコちゃん♡すずかちゃん♡陽菜たん♡
総勢6ちん1ダックスちゃんでした

ころんままがうさ耳の被り物を持ってきてくれたので被ってパチリ

お天気は雨でしたが陽菜たんの毛はこんなになっちゃったよ><

たくさんおしゃべりしてとっても楽しかったです
お世話頂いたころんまま♡お会いした皆さん有難うございました



×

非ログインユーザーとして返信する