陽菜たんのひなたぼっこ

の~~んびり陽菜たんとひなママとのお出かけの様子などをアップしていきたいと思います。

京都梅小路公園つづきのつづき

続きです
昔懐かしい市電が・・・市電カフェ

沢山の狆ちゃんとご挨拶♡

柱に絡まっちゃったね

陽菜たん、狆美ちゃんに抱っこしてもらいました


これでまた元気でいられるかな^^
SLも走ってましたね


最後に親しい方達と記念撮影


幹事さんご苦労様でした
お土産をもらった方々そしてお会いした皆さん有難うございました
いいお天気に恵まれてとてもいいお散歩会でした
このような集まりが長く続きますように願っています
そして来年もまた参加できたらと思います
楽しいひと時を有難うございました

×

非ログインユーザーとして返信する