陽菜たんのひなたぼっこ

の~~んびり陽菜たんとひなママとのお出かけの様子などをアップしていきたいと思います。

第3回京都梅小路公園お散歩会

11月18日日曜日
京都梅小路公園のお散歩会に行ってきました
去年のお散歩会は生憎の台風で大変でしたが今日はとてもいいお天気で最高のお散歩会日和になりました
陽菜たん7月末から少し体調を崩していましたが元気に参加できました
久々のお出かけにとても楽しそうでしたよ♡
まだまだ全部の狆ちゃんは入りきれなかったですが一応集合写真から

さて陽菜たんが何処にいるかわかりますか?
ここ^^狆美ちゃんの横で~~す

ママに強制的に置かれちゃってちょっと情けないお顔してますね


まだまだお写真あるのですがなかなかまとまりません
取り急ぎ今日はここまで続きます

×

非ログインユーザーとして返信する