陽菜たんのひなたぼっこ

の~~んびり陽菜たんとひなママとのお出かけの様子などをアップしていきたいと思います。

姪っ子達と飛騨高山へ

6月20日~21日 飛騨高山へ行ってきたよ^^
可愛い姪っ子達
心祢ちゃん

羽衣ちゃん

行った日は生憎の大雨のため直接お宿へ
今回は高山わんわんパラダイスホテル
お部屋でゆっくりしました


夕食です 

 
この他もいろいろと出ましたよ


朝食時の陽菜たんは食べる気満々でしたね


翌日のお天気は晴れ
ぎふ清流里山公園に行きました
前は昭和村って言ったそうでこの4月からリニューアルされました
満員カートに乗って出発!


お天気が良すぎて暑くなってきたのでソフトクリームタイム


いつもながら食べ物を見る陽菜たんは真剣だね
皆でゆっくり散策して帰ってきました


行くときは雨で大変でしたが今回も楽しい旅でした
ねねまま運転お疲れ様でした♡
また何処かに行こうね

×

非ログインユーザーとして返信する