陽菜たんのひなたぼっこ

の~~んびり陽菜たんとひなママとのお出かけの様子などをアップしていきたいと思います。

久しぶりころんさんとのツーショット

久しぶりにころんさんと会ってころんままお勧めの京阪園芸さんに行ってきたよ^^
いろいろなお花が咲いていてとっても素敵な所でした

ころんままの撮影道具のトランクとってもいいですよね♡
ころんさんと陽菜たん、トランクサイズピッタリ!

カフェもあってランチに冷製トマトパスタ

デザートはローズソフト、バラの香り美味しかったよ

途中で暑がりのころんさんはカートで扇風機とアイスノンでクールダウン


撮影スポットいっぱいで日蔭はとっても涼しくってのんびりとできました

近場でこんな素敵な所があったなんて感激でした


ころんまま、ころんさん、お付き合い有難うね💕

×

非ログインユーザーとして返信する