陽菜たんのひなたぼっこ

の~~んびり陽菜たんとひなママとのお出かけの様子などをアップしていきたいと思います。

1年の成果

去年の3月から本格的にお散歩を開始して1年余りが過ぎました
今日は鶴見緑地にカート無しで行ってきましたよ^^
いろいろなお花が咲いて綺麗でした

風車の丘はネモフィラって言う可愛い花でした


ちょっと疲れてきた陽菜たんですがソフトクリームを見ると・・・・^^

あまおうのソフト、甘ずっぱくてとても美味しかったです
お散歩1年の成果はバッチリ
およそ2時間半の行程を抱っこすることなく頑張って歩きましたよ
少しは筋肉ついてるのね
これからも元気でお散歩しようね♡

×

非ログインユーザーとして返信する