陽菜たんのひなたぼっこ

の~~んびり陽菜たんとひなママとのお出かけの様子などをアップしていきたいと思います。

台風のお散歩会続き

続きです
被り物が似合ってる?

皆可愛いね♡
そして何と東京のお散歩会で人気の狆太さんが東京からはるばる来てくださいました


個々に狆太さんに抱っこしてもらいましたよ


陽菜たんも抱っこしてもらって元気で長生きできますね^^


台風で行くのが大変でしたがとても楽しい集まりでした
主催してくださった方々お世話になりました
お会いした皆さんほんとに有難うございました
そして東京から台風の中来て頂いた〇本〇さん有難うございました
このお散歩会がずっと続くことを願ってます

×

非ログインユーザーとして返信する