陽菜たんのひなたぼっこ

の~~んびり陽菜たんとひなママとのお出かけの様子などをアップしていきたいと思います。

陽菜たん11歳になりました

6月9日(金曜日)陽菜たん無事11歳の誕生日を迎えました
おばあちゃんが今年は何処か1泊で行きたいねって言うので
近場で淡路島に行くことに
午前中は眼科の検診があった為午後からの出発です
お昼ご飯は近くのモスバーガーで
陽菜たんまだ食べ物が来てないのに舌なめずり

明石海峡大橋を渡って淡路島へ
淡路SAです


道の駅あわじにも行きました
明石海峡大橋がすぐ近くに見えます


びわの時期みたいでソフトクリームもびわソフト
甘酸っぱくて美味しかったです


観光もしなくちゃねって「あわじ花さじき」へ


お天気良すぎて暑かったです


キンギョソウが咲いてましたよ



紫色のはバーベナ


とっても綺麗でした
その後今日のお宿のハナ&キッスさんへ
その様子はまた続きます

×

非ログインユーザーとして返信する