陽菜たんのひなたぼっこ

の~~んびり陽菜たんとひなママとのお出かけの様子などをアップしていきたいと思います。

久しぶり伊勢志摩1泊旅行

何年ぶりかでねねままとふたり伊勢志摩へ旅行しました
ねねままと京都で初めて会って意気投合
2人とも旅行好きという事で年に数回
名古屋と大阪なので主に伊勢志摩旅行が常になりました
祢ねちゃんとペコから始まって祢ねちゃんと陽菜、陽菜と心祢ちゃん
そして今は陽菜と心祢ちゃんと羽衣ちゃん3狆になりました
それぞれ代替わりはしましたが皆仲良し、素敵な旅になりましたよ
いつも待ち合わせをしていた安濃SA
今回はねねままの家から出発なのでずっと一緒です
お昼ご飯を待ってる陽菜たん^^やっぱり食いしん坊さん


伊勢神宮はわんこNGなので入り口だけ


その後はおかげ横丁をのんびり散策


祢ねちゃんとペコとも来たね~なんて懐かしく思い出しながら今日のお宿へ向かいます
お宿の様子はまた続く

×

非ログインユーザーとして返信する